!WARNING: Some contents in this blog contains ♂x♂ materials and may burn your eyes & brain. If you're uncomfortable with that, please kindly leave. Photobucket

Tuesday, January 5, 2010

受け攻めバトン

a short meme of some sort that i've found rather interesting.
to a fujyoshi that is. v(^w~*)
shall answer these questions ASAP~ <3
=====

1.貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか? 

どちらが多いと言うと・・・
攻めだろうな。w
でも「好き」の種類は違うんですよ
受けは大体可愛い系が多いから、「弟」としての 好き ですね。
女王系なら 「姉貴」としての 好き ですね。
でも恋愛相手としての「好き」は、やっぱり攻めですよねw
「守られる」って感じがするから
それだけで十分惚れやすいんですよw

2.攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい? 

優しい・・・ なのは重要ですねw
だーがしかし!腹黒はもっと重要なキャラだねwww
何かこう・・・
好きになった相手→いじめたい って感じ?
たまに鬼畜モードになってもいいじゃないですかw

3.受けで好きなタイプは淫乱or純白? 

こwwwれwwwはwww
純白の受けは何時も天然で可愛いんだけど・・・
やっぱ女王で淫乱の受けが大好きですよ自分はww
どうせ自分は変態です☆

4.攻めで好きなキャラを3人挙げて下さい

さすがにむずい!www
好きな攻めが多すぎて3人だけ選ぶのめっちゃむずい!!www
じゃあ今はまってる中の3人にします
Photobucket
城沼哲雄 (Sweet Pool)

城沼は男らしいからつい惚れちまったw
でかいけど優しい。
Photobucket
ブラッド (氷の魔物の物語)

ブラッドは情がわいたからだ!24巻だぞ?普通わくだろうw
クールだけど実はだれよりも優しくて、純粋で、バカだwww
Photobucket
大原龍之介 (タイトロープ)

龍ちゃんはねwwwwwおおバカだwwwwww
むしろアホだwww
ヘタレワンコっぽいとこに惚れたw

5.受けで好きなキャラを3人挙げて下さい

同じく、今はまり中の3人で~
Photobucket
直也 (LOVE MODE)

昔からずっと好きな受けだ!
誰よりもいい子で、優しい・・・
Photobucket
大木浩太 (Punch↑)

たまにツンデレになるけどすごくいい子だ!
顔は可愛いけどめっちゃ強いw(ボクシング)
Photobucket
阿沙利 (Ze-是-)

女王様よ!!
腹黒の女王様はお好きですかね?自分は大好きですww

6.リバでもOKだと思うCPを3組挙げて下さい

リバは無理だwwww
どのCPも無理www
一度「受け」と決めたキャラはずっと受けのままが好き
急に「攻め」になったら微妙になるw

7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想? 

もちろん、攻めですね!!
でもそれ、城沼じゃないですか!!!wwww
うんwそうw例なら、城沼だwww

8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。

お疲れ様でした!楽しかったですw

No comments:

Post a Comment

  © Blogger templates Psi by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP